内装リペア

  1. 写真 2017-03-08 11 06 19

    BENZ シートリペア

    BENZ シートリペア 本革も使用しているうちに、摩れたり、傷ついたり、汚れたり、、、穴が開いたり。。。

  2. img_6024

    BENZ 天井張替え 

    欧州車の 天井の剥がれ 多いですよね日本との気候の違いとか、よく言われますが・・・剥がすと スポンジが ボロボロ・グチョグチョ 担ってるケースが多いです。綺麗に剥がして、新しい生地で 貼り直すことができます。使用する生地も スポンジも ボンドも専用のものになります。

  3. 写真 2016-08-08 10 35 44

    シートリペア Benz 革シート

    シートの キズ 摩れ 破れ 汚れ・・・ほとんど 綺麗になります。 気になることがありましたら。

  4. IMG_7145

    FORD ブロンコ シートリペアー

    なかなか 激しく傷んだ シートですが ここまで綺麗に復元します!!   あきらめないで~~UNITED GROOVE で 治せます!!...

  5. 写真 2016-06-09 11 56 58

    リペアー ダッシュボード

    リペアーの技術はお手の物!!古いお車などは、色んなところが傷んできますよね。

  6. IMG_7243

    リペアーの凄さ!!

    板金塗装と同様に、車内の汚れや、傷み、亀裂、剥がれなど、綺麗に修理ができるんです。 ひどい本革の痛みでもご覧の通り修復が可能です。焦げ跡や、ひどい汚れ、たばこの匂いやヤニの黄ばみも綺麗になります。

ページ上部へ戻る